週末

▼土曜、終日のんびり。
10ヶ月くらい履いていた革靴をクリーニングに出してきた。恥ずかしながら、ビジネス用の革靴は一足だけで乗り切ってたので、そろそろガタが来てまして。いや、ちゃんとシューキーパーは入れてるし、脱臭もしてたよ!
靴のクリーニングは一ヶ月程かかるとのこと。予想より長くて内心驚いたけど、仕方なく預けてきた。これで仕上がりがイマイチだったらどうしよう。
先日はデジカメを修理に出して、これも2〜3週間かかるとか。シルバーウィークに間に合わない\(^o^)/


▼日曜、渋谷ブラブラ。
行ったとこ。
THE MIDWEST CAFE
 東京都渋谷区神南1-6-1 4F

999.9
 眼鏡のメンテナンスしてきた。

一茶一坐
 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1  渋谷ロフト2F


お金が貯まらないという話をしたら、将来を考えて貯金をしよう、と至極尤もなご指摘を頂きました。「仮に、2年間短期市場が閉鎖して資金が取れなくても問題ないほどの流動性を確保」できればいいですね。