2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアの美女スパイが確かに美女な件

スパイ、またはそれに準ずる公務員というのは各国抱えているんだろうけど、美女スパイなんてのがほんとにいるんですね。 ■米国で暗躍のスパイ団、1人は魅惑的なロシア美女(AFPBB News)米国内でロシアの諜報員らが暗躍していたとされる事件で、米連邦捜査局…

大学生向けソーシャルアプリマーケティングコンテスト「applim」

久々に大学生と絡んだイベントに参加してきた。■大学生向けソーシャルアプリマーケティングコンテスト「applim」僕は社会人メンターとして、参加者のプランにアドバイスをする役(当日だけですが)。参加してる学生は、私大の広告研究会っぽい人たちが多く、…

汚れつちまつた悲しみに……

表紙にやられつちまつた。前から中原中也読んでみたかったんだってば! 汚れつちまつた悲しみに…… (ぶんか社文庫)中原中也ぶんか社発売日:2010-06-05ブクログでレビューを見る»AKB48って4人くらいしか分からないんだけど、篠田麻里子は最年長(自分の一個上…

クーポンサイトまとめ(2010/6/24現在)

Groupon系サイトのまとめ。備忘録として。Grouponがすごいらしいと知ったのは4月頃。「日本で同じサービスやる会社あるのかなぁ」と思ってたら、いつの間にかこんなにたくさん出てきた。文字通り雨後の筍。大体のサイトには登録して、計4回くらい購入してま…

この前のTOEIC

この前受けたTOEIC、880点でした。LISTENING 465, READING 415. 915点取った時はリスニング満点だったんですが、それより30点スコアを落としました。 大学二年生の妹が950点をマークしたから、越えてやろうと目論んでたんだけど…身の程を知れってやつですね…