三連休

ひょんなことから三連休の予定がなくなり、金曜夜から月曜まで暇に。これではまずい、と金曜の会社帰りに電車の中でメールしまくって、何とか予定を入れました。

土曜、高校の友人とランチ。
ロースクールも大変だ。弁護士でも年収500万円時代って…。

日曜、友人の舞台@下北沢 本田劇場。
彼の出演作は、舞台・映画・CMまでほぼ全て観ているはず。なかなか大変な道だろうけど、彼も自分も大成して、花輪を贈るのが夢。

月曜、のんびり。
暇すぎてお菓子食べ放題だったので、久々にジョギングしてみた。10分走っただけであんなに汗が…。これから毎週土曜の朝に走ってみようと思う。
そういえば最近よく「痩せた?」と言われるので、体重を量ったら63kgだった。2kg以上減ってる。高校時代、クラスの文集で「ナイスバディNo.1」を獲得した時は70kg弱あったと思うけど。当時は部活に熱中してマッチョでした。

明日に筋肉痛が残らなければいいなぁ…。