給料日×金曜日

金曜夜から、丸の内〜銀座〜汐留で泊まりがけで遊んできました。給料日な上に金曜日だし。

スイーツ(笑)風味満点です。


夜、新しくできた丸の内パークビルディングへ。オープンしたての金曜日だし、さすがに混んでた。結局別の場所で遅めの夕食をとって、ぶらぶらして、そのまま三井ガーデンホテル銀座プレミアに泊まってきました。予約して40分後にはチェックインというノープランぶりだったのだけど、予想以上に良いホテルでした。16Fのロビーのインテリアがいい。部屋にワイン・ビール・ジュースやエスプレッソマシーンまで無料で置いてあって、値段の割にセレブぶれます。また行きたい。

朝は銀座中央通りのルカフェドトール、昼は汐留のHOLE'D BAGUETTEでさくっと食べて帰宅しました。
汐留ってほとんど行かないけど、広い割に人が少なくていいですね。ちなみに汐留は10年でここまで変わってますTOKYO decade


というわけで、シルバーウィークがスタート。日曜はホームパーティーにお呼ばれしてます。月曜は友達とドライブだけど行き先未定。混まないところがいいなぁ。