Silver Week

5連休早っ!


日曜、某ベンチャー社長のホームパーティーにお呼ばれしてきた。
ポットラック(一品ずつ持ち寄り)だったので、渋谷のデパ地下で、サラダ、まい泉カツサンド、スパークリングワインを購入。カツサンド好評でした。さすがまい泉
自分もホームパーティーやってみたい。大学時代に渋谷のカフェを貸し切ってのイベントをやったことがあって(主催者ではなかったけど)、サンドウィッチとかカフェを作って参加者に振る舞ったのがかなり楽しかった思い出がある。元々カフェで4年間アルバイトしてたから、そういうのが好きなのかも。
友人を呼べる家に住めるようになるのは、いつの日か。


月曜、バイトの友達とドライブ。
どこに行くか決めずに集合して、何となく中禅寺湖に行くことに。さすがシルバーウィーク、混んでました。10時出発で、25時帰宅という…。現地滞在時間は1時間。いい場所だったから今度きちんと泊まりで行きたい。
今回も運転手は女の子、僕はずっと助手席でした。その子の実家の車だから、僕が運転するわけにも、ね。毎度ごめんなさい。


火曜〜水曜、都内をぶらぶら。
高いご飯食べたわけではないけど、久々にのんびりできて落ち着いた。


さ、木金頑張るか!