「クララの家出」

というタイトルで、高校時代から時々blogを書いてました。
高校時代、女子からクララと呼ばれていたので。「クララの家出」の元ネタはこちら


で、どうやら本当に家出することになりそう。


元々、入社後の研修が終わったら会社の寮に入ろうと思ってた。ところが、配属された部署が色々大変で、実家に居座ることに決めてました。実家だとお金はかからないし、精神的なストレスからは開放されるし、帰りは座れるし。


そんなぬるま湯に浸かっていた矢先、父親から、
「妹も大学に入ることだし、独身寮入れないの?」
という質問(というかお願い)が来てしまい…。


まぁ、出ざるを得ないですよねー。

明日出社したら、寮の入り方調べないと。


はぁ、さらに出費がかさむ上、家事の負担がくるなんて。仕事大丈夫かな…。