続・須藤元気 - WORLD ORDER

以前の日記でも書いた通り、須藤元気が大好きで、彼が率いるユニットであるWORLD ORDERに思いっきりハマってます。そろそろ髪を切るんだけど、須藤元気ヘアを真似しかねない勢い。
Amazonでアルバムを買ってからは、暇さえあればずっと曲を聴いているか、PVを観ている。

先程PVを、DVD ShrinkとHandbrakeで、iPhone 4Retinaディスプレイ用にエンコードしてみた。めちゃくちゃ綺麗!これからずっと観てしまうんだろうなぁ。AB型なので、一度ハマると抜け出せないらしい。

※追加で、TRFのBOY MEETS GIRLのカバー。


本家はこちら。懐かしい。


▼そして、須藤元気の著書「風の谷のあの人と結婚する方法」も読んでみた。
発売当時は話題になっていたけど、当時ビジネス本ばっかり読んでいたのでスルーしていた。ファン失格です。ごめんなさい。一読してみて、共感する部分が本当に多く、ますます心酔してしまった。

こんなことばっかり言ってるから、新宿二丁目キャラが定着するんだよな。。