BEC受験日程

ついに来週、グアムでUSCPAの一科目目受験です。HISのフリープランのツアーが安かったので大分前に予約してあったんですが、ようやく日程確認しました。


〜〜〜
1日目 2月17日(木)
成田20:50 発  グアム(A.B.ウォンパット)01:25 着
※ご到着は2/18です。


2日目 2月18日(金)
終日自由行動(食事なし)


3日目 2月19日(土)
現地係員が空港までお送り致します(食事なし)
グアム(A.B.ウォンパット)07:10 発   成田09:45 着
〜〜〜


1日目深夜に着いて3日目朝に帰国。2日目は終日フリーだけど、受験が昼過ぎから夕方までなので、ビーチでのんびりは出来なさそう。延泊は1日5,000円なので、延泊しておくべきだったか…。
ツアー代金の計70,000円のうち、1人部屋追加代金で12,000円も取られてるので、本来は58,000円らしい。さすがにグアムは安いですな。


泊まるホテルはROYAL ORCHID GUAMというところで、
「空港から車で5分。タモンベイの中心に位置。ビーチまで徒歩3分、Kマートまで徒歩5分。」
らしいので便利かな。Prometricのテストセンターも車で10分あれば着きそう。


試験対策はかなりギリギリです。問題集やりまくらないと。