穏やかな三連休

穏やかな三連休でした。

土曜は大学の同期とランチして、後輩とカフェして。夜はのんびり写真撮って夕飯食べて。


/^o^\フッジッサーン
てか家から電線が見えて邪魔すぎる。防災上の意味でも、電線地中化は早く進めて欲しい。


相変わらず電柱と被ったスカイツリー


こういう風景は好き。


日曜は銀座ブラブラ(銀ブラって通じるのか?)して。
日比谷スカラ座で、借りぐらしのアリエッティを観てきた。公開翌日だったのね。上映時間94分、あんまり考えずに観られる無難なもので、デートムービーどころか、中高生向けデートムービーって感じ。


最終日の今日は、同期の結婚式。結婚式から主席するのは初めてだったので、嬉しかった。こちらまで幸せな気持ちになりました。おめでとう。