花見ランチなど

先週土曜と今日のランチで花見しました。

土曜は浅草駅すぐの隅田公園。まだ三分咲き&自粛ムードということもあり、場所取りが簡単で助かりました。三分咲きとはいえかなり楽しめたので、花見って桜より雰囲気が大事なんだと実感しました。


隅田川そば。スカイツリーが近いです。


で、変わって今日は同期とランチ。「花見ランチしよう」とのアイディアが出て、八重洲さくら通りのcache-cacheへ。さくら通りに面した2Fからの眺めは最高でした。Sさんナイスチョイスです。


Instagram

さくら通りが綺麗で大満足だったので、今年の花見はこれで終わりにしておきます。今週末に花見の方も多いと思いますが、晴れると良いですね。